2016/05/26 22:46

夏の色といえば、どんな色をイメージしますか?

夏といえば、青色。
そう思われる方は多いはず。

青は、海のイメージ。
どこまでも続く、青い海。



白と青の砂の上に、3種類の青い色のバラをアレンジしました。
暑い夏を少しでも涼しく・・・そんな思いを込めて作りました。

夏といえば、青い海。
海岸に咲く青いバラ。

お部屋にひとつお花があるだけで
不思議と自分がとても満たされた気持ちになるんです。
お花のパワーを感じてみてください。

 
プリザーブドフラワーのお花はお水が不要です。
暑い夏でも、枯れることはありません。

生花だと夏はちょっと・・・と思われる方にもぴったりです。
枯れないとはいえ本物のお花ですので、とてもみずみずしいお花です。
 
ガラスの花器に入っている砂は固めているので、落としても砂はこぼれません。

 
暑い夏。
このアレンジで少しでも涼しさを感じてみませんか?