2016/05/26 22:31

お花はどういう時に買うことが多いですか?

 

プレゼント用?

自分へのご褒美?

ちょっと特別の日に?

 

お花は、特別な日だけのものではありません。



たとえば、毎日の食卓に一輪のお花を飾ってみてください。

なんだか穏やかで満たされた気持ちになりませんか?

 

たとえば、自分の机にちょっとしたお花を飾ってみてください。

疲れたときに見ると、ちょっと癒されませんか?




お花は特別のものではなく、いつも私たちに寄り添ってくれるものです。

 

豪華でなくても、高くなくても、小さなものでも飾るだけで私たちの気分を高めてくれます。

 

今日からそんなお花、自分のお部屋に飾ってみませんか?


日常で楽しめるお花、いかがでしょうか?